おくらまつもと > 同人作品
FC2ブログ

おくらまつもと


同人作品


(--/--/--)

親娘丼召し上がれ

(2014/10/07)
hyoushi_6.jpg

DLsiteリンク

DMMリンク

DMM

●あらすじ
一ヶ月程前、隣に吉野さんが入居してきた。
ちょっと地味だけど可愛い女子校生のまゆちゃん。
その子とまるで姉妹と間違う程の美人奥さんだ。
何度か世間話をしているうちに夕飯をいただく程の間柄になった。
ある日僕は回覧板を届ける為に吉野さん宅のインターホンを鳴らした。
そこには半裸で大股を開いてオナニーしている吉野さんがいた。
流れに流れてHをしてしまう主人公。そしてそれをまゆちゃんにも見られて……
―――そして最後に究極の選択を迫られる


-----------------------------------------------------------------------
●内容
体験版の方で動作確認をお願いします。

差分あわせて全100以上

Hシーンは3DCGによるセルアニメーションムービー

選択肢によって最後のHプレイが変わります。


------------------------------------------------------------------------
●キャラクター
yoshino_fc.gif
吉野ほのか
吉野家の母親。
mayu_fc.gif
吉野まゆ
吉野家の娘。



------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------
●サンプル

2_2.gif
3_11.gif
5_7.gif



僕はふたなりJKのにくべんき

(2014/04/23)
hyoushi_1.png


------------------------------------------------------------------------
●DLsite

●DMM
dmm001.jpg
リンク

●あらすじ
2XXX年、男性、女性の他に男性器と女性器を持った性別、ふたなりが増加
やがて自然淘汰からか男女ふたなりの比率が1:1:8となり、ふたなり優位な世界となった。
その世界では男性、女性が普通の仕事に就くのは難しかった。
そしてふたなりの人が通う施設には、性処理用の肉便器として人を雇う所が多い。
―少年はお金のためにふたなり女子校生の肉便器となる。

------------------------------------------------------------------------
●コンセプト
ショタがふたなり女子校生+ふたなり先生に拘束され、口とアナルを犯されたり性的にいじめられたり話です。

------------------------------------------------------------------------

●サンプル
a.gif

c.gif

b.gif

------------------------------------------------------------------------
●内容
体験版の方で動作確認をお願いします。

基本CG17枚
全61枚

シチュエーションはフェラ、アナル挿入、射精、飲尿、精飲等々……

Hシーンは、ほぼ動画になっています。

体験版の方で動作確認をお願いします。

ふたなり専用エステ2

(2014/02/06)
ふたなり同士のイチャエロマッサージ第二作品目
販売開始しました
hyoushi_3.jpg

前作のシチュエーションそのままに第二作品目を販売開始しました

今回の作品は前回と同様エッチシーンはアニメーションを用いつつ、今回はエッチーシーンにボタンをつけ、より可愛くなるように努力しました。

■エッチシーンアニメーション
前回に引き続きエッチシーンはアフターエフェクトによるループアニメーションになっております

[広告] VPS



■アングル、射精をボタンで操作できるようにしました
shoukaigazou_1.jpg


この画面は『アナル挿入マッサージ』のシーンですがここでは3つのアングルと中の断面図1つそれぞれに射精のボタンもついています


■サムネイルプレイ内容画像
shoukaigazou_3_2

プレイ内容は
Hな濃厚キス
あすかのおっぱい&乳首マッサージ
おしりのイジ&ズポマッサージ
あすかのオシリにえりのふたなりち○ぽ挿入マッサージ
えりのおしりの穴で騎乗位マッサージ
です

DLsite様、DIGKet様で只今販売開始させていただいております。体験版もありますのでまずそちらで動作確認をお願いします。
DLsite様


DIGKet様
banner001.gif
こちらからDiGket.com様の販売ページに飛びます

ふたなり専用エステ

(2014/01/05)
hyoushi_2.jpg
DLsiteふたなり専用エステリンク
DMMふたなり専用エステリンク

ふたなり専用エステ

ここはふたなり達がたまりに溜まったストレスを発散するところ。

おくらまつもとの初作品です。

エステ初体験のふたなり娘が拘束されて巨乳なお姉さんにエッチなマッサージを受けます。

960×540サイズの作品です
エッチシーンがアニメーションになっています。
プレイはキス、胸揉み、フェラ、パイズリ、バイブ責め、騎乗位になっています。
全27シーン収録の内18シーンが動画パートです。

PV
[広告] VPS



おくらまつもと作品リンク

DLsite様


DMM様


DiGiket.com様

banner001.gif
URL:ふたなり専用エステ




