おくらまつもと > ふたなり専用エステ2作品目表紙
FC2ブログ

おくらまつもと



(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://okuramatsumoto.blog.fc2.com/?overture" target="_new

ふたなり専用エステ2作品目表紙

(2014/01/30)
ある程度セリフを入れてlivemakerに入れていく作業が出来ました

ただいま表紙を製作中です
セリフはライブメーカーでいれずにAEで打ち込んでいきました
livemakerすっごく便利です
なにより使いやすい

少し前にFLASHでHPを作ったことがあるのですが3ヶ月もいじってないと忘れてしまって
とても非効率に感じたのでつかいやすいゲーム制作ソフトはないかなとさがしてこのソフトにで
あいました
なにせスクリプトいらずなのがすごく便利

今のところは順調です……
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【進行状況】
この記事のURL: http://okuramatsumoto.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
トラックバックURL: http://okuramatsumoto.blog.fc2.com/tb.php/5-68bd5cb2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


